枕元のダークライ


▲新しいベット♪ビフォー
今日は新しいベットが届きました♪
ピンクの可愛らしいのにしました♪
家具屋さんで天蓋付きのベット探してたけど、ないねw(ないよw
昔からお姫様ベットあこがれてたんでw((
まぁ、ピンクのハートのこのベット、かなり気に入ってます♪
横の棚みたいなのも新しく購入w
んで、お布団とかぬいぐるみをセット!!!

▲うさぎちゃん柄の布団♪
実はまくらもうさぎちゃんw
なんか、クレヨ○しんちゃんのネ○ちゃんが寝てそうww
私、うさぎ好きなんでねw
まぁ、一番好きな動物はコウモリと犬ですがw((2つあるぞ〜w
コウモリ柄のふとんカバーなんてないでしょうよw
とりあえず、この時期、コウモリがたくさん飛んでるのでうれしいですw
この時期って、コウモリとかヤモリとかカエルとか出てくるのでうれしいですw
カエルのお腹プニプニしたい、、、wカエルの唐揚げっておいしいよね((
話が脱線してる…戻そうw

▲枕元
ポケモンのぬいぐるみでいっぱいw
昨日作ったアンノーンもいますww

ダークライがw
やっぱり、私の枕元にはやっぱダークライはかかせませんw
まぁベットの上にはムンナが2体もいますんでねw
まぁ、私のダークライは私に悪夢みさせる悪い事なんてしないはずw

▲ベット横の壁w
ベットの置く位置が変わったので壁に貼ったw
ルカリオ///


って事で今日はこの新しいベットで寝ます!!!
おやすみなさい♪(まだ寝ないけどw