サフィ


▲サフィ
また載せる写真がなかったのでストックしておいた写真をw
昨日載せたサフィぬいぐるみよりもうちょい大きいイーブイのぬいぐるみをw
家にけっこうイーブイのぬいぐるみがw
4体イーブイいますwカワイイから何体あってもいいよ♪
今日の写真のぬいぐるみは2体持ってますw
赤いリボン買ってきたらルビーに変身させるw
このイーブイぬいぐるみ、しっぽもっふもふだし肉球あるし首まわりもっふもふだし、かわいすぎる…
ユーフォーキャッチャーでお母様がイーブイ好きだから2体ゲットしたというw
このイーブイとった日にお父様がミズゴロウキモリもぬいぐるみゲットしたw
何年前だったけなwまだ私が小学生だったなw
私のお父様とお母様、どっちもユーフォーキャッチャー得意なので、欲しいぬいぐるみがあれば70パーセントとりますw
でも、ころぬいシリーズのルカリオ
ユーフォーキャッチャーにでてるの知らなくて、後悔した…
忘れないよ…最強クラス編2…
でも、まれにオークションに出品されてる場合あるから狙ってみるかw
あきらめちゃだめですよwそのポケモンが好きなら愛しているのならあきらめちゃそこで終りなのですw
私はあきらめが悪いのですw


今日は幽々子様のコスして空飛んでる夢みたw
楽しかったw
次のコスは幽々子様にしようかな♪
んで、お団子食べたいw
この夢みるまで次はチルノにしようとしてたw
チルノコスしてテス勉とかしたいww(え
まぁ、また夏休みくらいに買おうw


今日は友達に…
友達「ミナってなんかちっちゃくて可愛らしいw」
私「かわいくないしwてかチビっていいたいのかw」
友達「チビとかじゃなくて、なんかちっちゃい子みたいでかわいいw小3の子みたいw」
私「精神年齢低いwてか私17だもん!年上だもんっ!!!」
友達「かわいいww」
私「ぶぅ!!!」
ってな感じでしたw小3てw
よくちょこちょこしてるとかチビとか中学生とか小学生とか1年生とか言われますがw17ですw高2ですw
でも、大人扱いされるよりちびっこ扱いされる方がお得じゃないかと思うw
たまにお菓子もらえるじゃんw
でも、中2の時、お子様ランチメニューだされた時はふざけんなと思いましたがw
まぁ、ほどほどにw


では!このへんでノシ