テス勉!


テス勉環境
お菓子は絶対w
落書き絶対w
今日のおやつはきのこの山たけのこの里
2箱も食べすぎだろwと思うかもしれませんが、きのこの山は今日は学校に持って行って残ったのですよw
最近、学校にきのこの山たけのこの里しか持ってってないw
きのこの山たけのこの里のローテーション!!!
明日は友達がたけのこの里を持ってってくれるみたい♪
今日はオーラルのテス勉してましたw英語なんて分りませんw
まぁがんばります^^;



▲ペンポーチw
アイルーのペンポーチが汚れてきたのでなんか前に買ってたもっこもこのうさぎみたいな犬みたいなくまみたいな動物のペンポーチにしましたw
このキャラなんのキャラか知らんw
友達が「あっ!○○○だぁ!」って言ってたけど忘れたw
何のキャラかわからないのでこのペンポーチに名前つけましたw
トッポギちゃんにしましたw((なんでw
私の席一番前なので、女の先生来るたびに私のペンポーチ「カワイイ!もこもこ〜!!!」て言ってくれますw
アイルーの時も先生が「カワイイ猫ちゃん!!!」てアイルーなでなでしてくれましたw
今のペンポーチ、授業中で枕になるので寝れます((コラ


では!このへんでノシ