きの山さんw


▲きの山さんw
昨日、友達にもらったw
なんか、休憩時間にたけのこの里食べてたら、友達がじゃじゃーん!!!ってスマホ出してきて、そのスマホにきの山さんささってて、なんか友達はたけのこの里派だから、きのこの山派の私にくれた♪
私のスマホにはイヤホンさすとこないので、残念ですが、DSにさすことにしましたw

▲DSにきの山さん♪
さしたら音でなくなるんですが、私、ほぼ無音でやってるのでまぁいいやw
なんか私のDS、きのこ率高いなw
仕方ないw(何がw

んで、友達が「きの山さん、目細いwミナだw」ってw
目が細いキャラを全部私にするなw
まぁ、目が細いのは事実なのでw反論できませんがw
いやぁ、きの山さんって名前からして目細いきのこってwぷっ((コラ
もっと、きの山さんっぽい人いるよなwなっ?w((ヤメ


明日、団地の溝掃除があるみたいw
フン、私も参加してやるわよw←ジュース目当てw


株の本読んでると早く大人になりたいて思いますw(え
最近、一生独身も悪くないのかもと思い始めてるwヤバいなw
結婚する理由てなんだ?安定するため?
自由に生きたい私にはむいてないのかもね…
私は将来、お城みたいなマイホーム買って、ベンツとかBMWとか外国車乗りたいし、別荘も欲しいし、プリンたくさん食べたいw
まぁ現実的に考えると無理だろうけどw
こんな不景気のなかw
でも、こんな不景気のなか頭の賢い人は生き残ってる、頭の賢いのは勉強とかじゃなくて、なんだろなw世間に賢い人だろな…
私は世間を賢く渡る人間になりたい!
お父様のように、私も成功するんだ!!!
お父様はいつも私に言う、「勉強なんてできなくてもいい、世間に賢い人間になれ!」これがお父様の口癖!
がんばらないと!!!
↑堅い話になってしまったw


では!このへんでノシ