バナナの皮て


▲新しい服♪
今日は友達と3人イオン行ってきたんで服買った♪
なんか店の名前忘れたけど、たぶん英語でガーデンだったと思うw
ショ袋がなんか緑でレジャーシートみたいな布の店w
初めてここで買った♪
最近、ほんとCHU‐XXXとかハニーズでしか買ってなかったからなぁ…あとしまむら
んで、なんかロングスカートに合いそうな服を購入♪
なんか黒と白とピンクあって、友達に似合ってるの選んでもらって、「ミナはピンクが似合う!またこれ着て可愛くなるんだろな…」と言ってくれたのでピンクちゃんにw可愛いは余計だw
んで、この服4000円くらいだったのが3000円になっててよかったです♪
そして、お昼食べて、貞子3Dみましたww
超怖かった><;
飛び出るわ怖いわ貞子ぉ〜〜><
なんか、髪の量すごいw
んで、貞子観終わって、私のネタ、○○(私の苗字)3D〜〜!!!って言って横の髪持って友達に近づくというネタw
ちょうど私の苗字「さ」から始まりますから((
知ってる人は知ってる私の地面タイプみたいな苗字w((
んでこのネタやったらけっこううけるw


▲バナナの皮落ちてたw
今日は待ち合わせの場所行く行き道に落ちてたw
マンガみたいで吹いたw
これは反則ww
んで、バナナの皮を写メってる自分てw


今日はすごい夢みたんですが、また明日w


では!このへんでノシ