菌類冠w


▲しめじからのプレゼントw
今日は投稿した130話で出てきた菌類の冠ですw
しめじがトリュフのために作った紙製の冠!
実際に私も作ってみたww
製作時間10分…がんばったw


▲菌類w
うん、菌類w
しめじとなめこさんですw
なめこ「んふんふ!」

けっこう冠広げたから破けそうになったw
トリュフ「私の冠がぁでしゅ…」


今日は無礼者がいましたよw(え
家族でスーパーへお買いもの行ったんです、んで私はすぐにお菓子コーナーへw
そこに、私と同じ歳であろう少年がこっちじろじろみてくるんです…
私は「なんだよ、みてくんなよ…」とか思いながらお菓子選んでたら、その一人の少年が「知ってる!○○(私の苗字)だ!」ってもう一人の少年に言ってたんですよね…ぼそっと
聞こえてるわよ!地獄耳よ!デビルイヤーなのよw(え
呼び捨てぇぇぇ!?
あなたに呼び捨てにされる筋合ないわよwこの無礼者!(何様w
んで、呼び捨てした少年はまだこっちを見つめてくる…
正直気持ち悪い((コラw
てか、私、あの少年知らないw
誰やねんw
同じ学校の人なのかなw
んで、そのあと、お母様とお父様と弟が来て、お父様が私の事みてくる少年に気づいて睨んでましたw
少年は目そらしたがまたこちらをwしつこいw
んで、帰りに車内でお父様が「ミナはやらんw」とか言ってましたw
そういうつもりで見てたわけじゃないと思うがww
まぁとりあえず、今日は変な奴がいましたとさwちゃんちゃんw


では!このへんでノシ