倦怠期ってヤツかw


▲みなにど
今日はお父様の部屋に行ったらコピーに失敗した紙をいただきましたw
んで、みなにど描いたw
トリュフぬいぐるみ持って首をかかげてるみなにどですw
ミナニド「ねぇ?私のプリン食ったにどか?」ってな感じですw
私の好きな食べ物プリンだけじゃないですからねw
私はトマトも大好物ですwあともやしもwきのこ類もwキャベツもwレタスもw野菜類が大好き♪私、ベジタリアンなんでねw
プリン食べたい!!!野菜食べたい!!!


▼なんかもう耐えきれないんでwスイマセン



私って素直じゃないw
さみしいけどさみしくないぜwふんってなるw
飽きたならはよ捨てろwそこんとこははっきりしていただきたいw
私は別に後悔などしないし止めはしない、しがみついて泣きつくような弱い女じゃない。
そっけない返事するんだったらもうメールもしてやんないし関わってやんないしw知らんしw私は必要ないなら離れてやんよw
今日もメールしちまいそうになったが抑えた
最近、ケータイ放置状態、最近、起きてると苦しいから早く寝てる…
学校行ってる時は忘れるから楽
倦怠期なのかな…
わたしは今でも好きだから、もう一回振り向いてくれるの待つ!
勝手に飽きやがってwこのやr((

甘いもの食べて忘れますw


では!このへんでノシ