おねだり44℃


▲おねだり44℃w
まさかの44〜♪おこられちゃうよ〜♪
おねだり44℃聴いてたら描きたくなってきちゃいましたw
体温計なんてごまかして44℃なんて出た日にゃお父様がすんごい事なるだろなw
インフルエンザ出た時に部屋に心配で入ってくるというw
うつるってw
きゃりーぱみゅぱみゅのアルバム欲しいなぁ…おねだりしy((


今日は友達に落ち込んでるの見抜かれたw
学校一緒に登校してる時普通にしてたつもりだったんだけど、「今日のミナ変…いつものノリと違う…どしたん?」て言われてびびったw
まぁ「大丈夫だよw朝だからだよ!」と言っておきましたが、まさか見破られるなんて…おぬし何者ぞw
まぁ、大した悩みじゃないけどw今回の悩みは一人で解決できますからねw
だから周りの人からなんか言われてもほっとけや状態ですw
私って素直じゃないから人に頼るのが苦手なんでねw
動物占い狼だもんw(懐かしw


では!このへんでノシ