えーふぃ


▲エーフィみみ
載せるの忘れてたので載せましたw
やっぱツタージャちゃんしかカチューシャつけられないw
ツタージャ「またですか…いい加減にしてください…」
ミナ「よいではないか!」
前にブラッキーもつくったのでエーフィも作りたくなっちゃいましてねw
まぁ、毎回恒例の私がつけてみたのコーナーですww
↓危険、妖怪





▲やっぱり似合わないw
似合わないとわかっててつけてみましたww
ウケ狙いですw笑うなら笑えw
エーフィのコスプレしてる人とかの画像とか見てると神秘的で美しい人から可愛らしい人からたくさんいるのに、私は笑いが生まれますw
鏡見て爆笑しましたw
悪コメしたら寝てる時に口の中にフリスクいっぱい入れてマスクつけてあげるんだから!痛いよ?
↑らしいですw


今日のサザエさんみて爆笑してましたw
なんかワカメちゃんのワンピースの話で、最後にワカメちゃんのボーイフレンド堀川君がブランコに座っているワカメちゃんに向かって「まぶしい!」とw
ワカメちゃんは夕日がまぶしいんでしょ?と言うと「両方だよ」と堀川君w
堀川君wワカメちゃんを口説いたww
なんという男だ堀川君wこりゃあ小3の言葉じゃあないよw
ワカメちゃん喜びすぎwブランコww
てか、あの2人はどういう関係なんだww
まぁいいやw


では!このへんでノシ