バイト!


▲トリュフに制服のリボンつけたらなんか可愛くなったw
なんか学校から帰ってきてつかれてベットに横になってて、リボンがじゃまだったのでトリュフにつけたら可愛かったww
トリュフ「リボンつけてなくてもつけててもいつでも可愛いでしゅん!」
ミナ「だよね♪」
シャーべ「親バカ(?)w」
うん、トリュフ可愛い♥←


今日はバイトの見習い的なの行ってきました♪
先生元気そうでよかった♪
忙しかったけどやりがいのある仕事だ♪
楽しかった♪
さいころから先生に「私大きくなったら先生の助手さんやるからね!絶対だもん!」とか言ってましたからねww
夢がかないましたね♪
ほんと懐かしいw
7月から私のシフト入れてくれるそうなので7月からがんばるぞ☆


では!このへんでノシ