ブラック2


▲ブラック2!!!
昨日ブラック2やっててブログ更新してなかったw
昨日ちゃんと購入してきましたよ♪
テスト期間だというのにねw
ずっとやってましたwはいw
ブラック2楽しいです♪
んで、今の手持ちを紹介します!
ブリューテ♂(ツタージャ
シャーべ♂(コロモリ
わたあめ♂(エルフーン
レーヌ♀(ビークイン
ヒュムネ♀(モココ)
ダリア♀(ルカリオ
です♪
わたあめ君は前にsuicaから頂いたモンメンちゃんをB2に持ってきました♪
んでエルフーンちゃんに進化させました♪
そういえば、しゃぼんキャラダリアさんだけだw
ツタージャの動きが可愛くて進化させてないw
今はヤーコンさんを倒したところです!
今、電気石の洞穴の前ですw
バチュルちゃん出てくるね♪
楽しみ♪
でもその前にテス勉しないとな…めんどくさ…

昨日、塾の先生とBW2の話ししてたら先生進むの早いw
土曜日の午前中でアーティさんまでいったとかw
朝から4時間やってたそうですw
すごいなw
私はその時点でまだチェレンまでしか行ってませんでしたもんw
来週塾行ったらもう先生、殿堂入りしてたりしてww
ありえるかもw


明日からまた学校だ…
だるいけどがんばるかw
まぁ行ったら行ったで楽しいから^^b
でも朝起きるのがマジしんどいw
朝は嫌いw


今日はお風呂入ってる時に外からなんかカップルの声がw
こんな夜遅くまでwはよ帰りんしゃいとか思いながら鼻で笑って頭洗ってましたw
ってか、ずっと前に私の家の前で大きな声でケンカしてるカップルがいたんですよw
なんか、彼氏が彼女に向けて自転車なげてましたw
ワロタ((
たぶん、盗み聞きしてると彼女が浮気したようでw
んで、彼氏が暴力的でwこっそり見てて心の中で「女の子に手だしちゃいけないのにな〜…」とか思いながら見てましたw
んで、最終的にはラブラブで帰っていきやがったww
おもしろくねぇな((オイ
まぁ、最近学校でもリア充増えてきやがったw
よく人の多いところで手つなげるなw((
私ならそう簡単にはついないであげないわよw((へぇw
まぁ私は女々しくないし、可愛くないし、甘えんの嫌いだし、素直になりたくないし、全然可愛くない野郎だw
どうやったら女の子になれるんだろうか…謎だw


では!このへんでノシ