明日かぁ〜!


▲スーパーカップのクッキーバニラ
最近ハマってるw
売ってるスーパーと売ってないスーパーがw
チョコverのはよくみるんだけどなw
バニラver売ってるとこ少ないなぁ…
まぁどっとも好きだからいいんだけどねw
しっかし、クッキーがオレオクッキーみたいでおいしい♥


今日は朝起きたら高校がある地域が洪水警報出てたんで、朝からテンションあがりましたw
私の住んでる地域は7時に警報解除されたので弟はいつも通りに学校へ行きました!んで、洪水警報はちょっとやそっとで解除されないどろうと思ってたら解除しやがって昼から行きました…
しかも、11時までに解除されたら登校で解除されたのが10時55分というw
なんでやねん><;
あと5分!気象庁の野郎!なんてことしてくれんだ!
絶対気象庁教育委員会グルだわw
んで、11時に一斉に友達からメールきて、最初、みんなでサボるか?てなったけど、欠席になったらなったで厄介やから行きましたw
んで、昼から文句言いながら登校w
マジ疲れたけど、学校楽しかったw


明日か!BW2!楽しみ♪


では!このへんでノシ