夏はいそがしい…


ハネッコミミツタージャ
なんか載せる写真なかったのでまだ未公開のハネッコミミをw
なんとか葉っぱ立たせたw大変だったなぁ…
やっぱカチューシャつけられるツタージャのその可愛らしい頭好きやわw
ツタージャ「勘弁してくださいな…」


大丈夫ですw今回は私がつけてみたなんていう心霊写真なんかないですからw


とりあえず、7月中超忙しいw
今週の土曜日 Kちゃんとショッピング
来週の土曜日 オープンキャンパス
   日曜日 友達と港祭り(夏祭り)
次の土曜日 たぶん高校ある町の夏祭りいくかも
  日曜日 友達と海猿見に行く たぶん別の友達と夏祭り

たぶんまだまだ予定入るはず…
高校の友達とか中学時代の友達とかからまたメールとか来るかもしれんし…
てか急に今から行こうぜって電話ある場合もあるしw
私って遊びすぎかな…
そういや8月もヤバいだろな…
海行こうやらあの市の祭り行こうやらカラオケやらで…
もう今年は遊ぶ夏休みにするw
夏休み中にまた名古屋行きたかったけど10月か12月に行くことにしよw
お金がねw


では!このへんでノシ