妹に間違えられたw

今日は親友とショッピングへ行きました♪
夏服買いにね♪ちょうど昨日からバーゲンだったので!!!
んで、なんかフリル&リボン付いたタンクトップとスカートをいつも買う店CHU−XXXで買いました♪
んで、なんかめっちゃ大きいリボンついた服を最近の私のお気に入りの店、axesって店で買いました♪
ここの店、私好みの服ばっかり置いてます♪
フリルたくさんついてて、大きいリボンがついてて、もう私の好きな服しか置いてませんw
LIZLISAって高いけど、axesは安くてオススメ!!!
パパと行った時はLIZLISAへ行くけど友達と行った時はaxesへ行くことにしようwそうしようw
んで、今日買ったリボン大きいのついた服とこの前パパに買ってもらった服と合わせてみた!←どっちも同じ店(スカートは違うけどw

着てる人(妖怪)が悪すぎてなんかよくわかんねぇな…
でもなんか魔女っ子みたいな感じで気に入ってますw
フリルがたくさん♪
こんな服装してるから中学生に間違えられるのかなw
今日だって焼き鳥屋さんでおっちゃんに「妹さん?」って言われて、「姉ですw」って言ったら「中学3年生か!」って言われたw
高2やてw
そのあとに弟に「若く見られていいじゃんw」って言われたwよくねぇw
んで、帰る時に焼き鳥屋のおばちゃんに桃頂いた♪
今日行った焼鳥屋さんマジおいしかった♪
じゃがバターがヤバいほどうまかった♪
夫婦でやってるお店でなんか雰囲気がよかった♪
また行きたい♪
今度はじゃがバター3つくらい食べようと思うw
ウフフw


では!このへんでノシ