夏祭り♪


▲ラスク様
なんか昨日暇で暇で仕方なくスカイプのサムネにするイラスト描いてたw(絵描くの飽きたとかなんやら言ってたくせにw
んで、なぜかラスクをw
ブラッキーの気分だったからねw
うんw
まぁいいやw
ラインのサムネもそろそろ変えようかなw
誰かラインしてないの?((
まぁ私まだID作ってないけどねw


今日は高校の友達と4人祭り行ってきました♪
仲良し4人組ですよ♪
何祭りか言っちゃうと私の高校バレるからやめとくw
とりあえず、紀州の三大祭りらしいです!(しょぼいg((
打ち上げ花火くらいあげていただきたいw((
まぁ楽しかったですよ♪
最初クレープ食べて、めっちゃ満腹になってヤバかったw
んで、ちょっとしてフライドポテト食べておいしかった♪
なんかお腹いっぱいだったからスモールサイズにしたんだけどスモールサイズのくせに量多いよww
まぁ全部食べたがww
んで、祭り混んでるし、食べたい屋台は並んでるしって事で友達が「ファミレス行かね?」ってなって行きましたw←ファミレス行くて提案した時刻8:40ww
んで、ファミレス行くまでの道が怖いこと怖いことw
田舎ですからwカブトムシ普通に飛んでますからwヘビも普通にでますかr((
んで、友達が私がビビりなの知ってるくせに怖い話したりおどかしてくるので怖かったww
夜の9時でキャーキャー騒いでたw←超近所迷惑w
んで、犬にほえられてみんなで「うわっ!?」ってなったw
犬も「うるせーぞwてめぇらw」てな感じだったんでしょうねw
んでファミレスついて、ドリンクバーとロールケーキ頼みました♪
そのとき注文の時の店員がめんどくさいしややこしいw
イライラした私が怒り口調で注文wみんな笑うなww
んで終電までファミレスでたまってたっていうw
田舎なんで終電はやいw10時34分w早いよw
んで、帰宅したの11時w遊びすぎたww
まぁいいや!家の門限「日変わらないうちに帰ってこい(笑)ただし遅くなる場合はメールか電話するように!」というw
まぁ私の家は厳しい家庭ではないんでねw
ちょいパピーが心配性でそれ以外なにもないからw
大学行かなくても大丈夫っしょwっていう家庭なんでw
まぁ思いっきり遊べってな感じなんで♪遊びます♪
ほんと教育ママとかだったら絶対不良になってらw
今はまじめちゃんなんで^^*←え
まぁ不良大嫌いなんでね!ナンパとかしてくんなボケェ((
しかし祭り楽しかった♪


明日は中学時代の友達とイオンいってくるのでもう寝ます!
おやすみなさい^^ノシ