朝起きると右腕が動かない

私の右腕…
なんで動かないの!?
まぁ前からちょこちょこある事だったんですけどね…
朝起きたら右腕が動かないという…
起きた時感覚ないで自分の腕じゃないわ!誰やねん!?
てなりますw
んで自分の腕って分かって動かそうとしても動かず、腕の重たさがずっしり…腕ってけっこう重いよねw
んで、左手で右腕を持ち上げると右腕が死人の腕みたいにだらんってなって、まるで右腕が死んでるみたい…
んでいつも通りに右腕を自分の体温で温めるんですよ、ぎゅって、んでいつもならすぐ治るんですが、今日はすぐに治らずあせりましたw
んでだんだん温まり血液が通って動くことができるようになりますが、力がないのでメガネも持つこともできないんですよねw
私はしより重いもの持ったことないの((今日は自転車片手で持ち上げてましたけどねwま
血液が通う瞬間、血液が通る感じが分かるんですよねw
生き返るってな感じw
まぁ毎回あせりますw自分の腕が動かないとw
病気でないことを祈るしかないよ…
…最近腕が細くなってきた、これも原因なのかな
こんな弱そうな腕いやだ気持ち悪い…
鍛えようかしら((え

明日も腕が動かなくなったらどうしよう…
びくびくしながら寝るしかないw
ではノシ