ぬいぐるみ〜♪


▲前に購入したメロエッタキリキザン!
おててつなぎやがって(`з´)(そこかw
メロエッタだけ買う予定だったけどぬいぐるみ売り場で私が超欲しかったキリキザンがぁ!!!
んで2匹購入したと♪
もうポケモンのぬいぐるみコーナーにいてると癒されるw
大阪のイオンのポケモンぬいぐるみコーナーにデカリボンフリルでバカそうな女の子がいたらそれ80%私ww
しかし、キリキザンのプリケツが可愛すぎw
てかトリュフちゃんが写りこんでるww
トリュフ「でしゅ!」


▲こころもりメンバー1名欠席(ローリエちゃんがいないw)
本当は新しいリボン買ったからリボンの写真撮ろうとしたかったんですがそれだけだとさみしいのでw
ローリエちゃんがいないのは私はまだドレディアのぬいぐるみ持ってないからです><;
はやく発売されないかなぁ…
んで、本題はトリュフのつけてるピンクのリボンが新しいリボンです♪
300円均一の店で買ってきました!
なんか行き道で交通事故してました…
渋滞してて別の道から帰った
車ぐしゃってなってた…
怖いな…
将来BMWのオープンカーでドライブするって小さい頃からの夢だけど…
怖くなってきた…


明日は部活のたこ焼きパーティ…
家で寝てたい((


では!このへんでノシ