トリュフの冒険でしゅ!


▲自販機でジュースを買いに行くでしゅ♪
トリュフ「今日はミナとジュースを買いにいくでしゅ♪」
ハイwママと弟と私とトリュフとで自販機へジュース買いに行きましたw
最初はモモちゃん抱っこしていこうと思ったけど等身大だし、もし他の歩行者に出くわしたら「なにあの子w」ってなるのでトリュフをw(
…こんな夜にも歩行者いるんだなw
きっと「あの子なにを大切そうに抱っこしてるの…猫?ウサギ?えぇ…キノコ!?」とか思われてたらおもしろいなww(え
てか夜中にぬいぐるみと散歩してる人って怖いなw(自分だw

▲影
トリュフ「あたちの影でしゅ〜♪」
ミナ「キノコだおいしそう…」
トリュフ「この影はあたちの影でしゅよw」
この影可愛すぎ///

▲買ってきたでしゅ♪
私の大好きないちごみるく♪
いちごみるくって甘くて大好き♪
自動販売機のところで撮るのは怖かったのでやめましたw
あそこねw幽霊さんがたくさんいるからね…
自動販売機の前にマンションあるんだけど、昔私家を新築してる時に少しだけ住んだことあるんだけど、小3の頃にね…
私がぬいぐるみで遊んでる時に後ろに誰かいると思って、でも目の前にはママがゲームしてたし、弟は幼稚園だったし、パパはお仕事だったし、なぜか私の後ろで気配が感じてたんですけど誰もいなくておかしいなぁみたいな事がよくありましたww
ママにさっき私の後ろに誰かいた?って聞くと「遊びに来てたんじゃない?悪いことしないから大丈夫よ!」ってw
今考えると怖っw
んでそのマンションの下の管理人のいるところに白い女の人が座ってるらしいし…まぁ目の前に荒れ果てた墓場ありますしね…
あそこ掘ったら骨でてくるらしいどすw((
ってことで心霊写真とか取れたらマジシャレになんないのでやめたw
▲すねてるモモちゃんw
モモ「うぅ…モモも行きたかった…」
ミナ「モモちゃんごめんね…」
トリュフ「モモねえたん!」
モモ「!?トリュちゃん?」

▲モモちゃんといちごみるく
モモ「おいしい♪ありがと!」
トリュフ「でしゅ♪」
あれ、キリキザンのプリケツが写りこんでるw
まぁいいやwピーンw


いちごみるくおいしかったです♪


では!このへんでノシ