ブイズの秋


▲パパの知り合いからのプレゼント♪
昨日、パパが出張から帰ってきて、(まぁまた月曜から行っちゃうけどね…)なんか手におもちゃの箱が2つあったので、パパに「それなぁに(゚∀゚*)」って聞いてみたら「パパの知り合いのおじさんからプレゼントだよ!」ってモルモットのぬいぐるみ頂きました♪
パパが「高2の娘だって言ったんだけどねぇwまぁミナだったら遊ぶだろうとw」んでママが「この子は見た目も中身の幼いから大丈夫よw」とw
弟はなんか戦艦ヤマトのスピーカーでしたw音楽に合わせて波動砲が光るんだってw波動砲と聞いてまずルカリオを想像する人は私だけではないはずww
んでモルモットちゃんはなんと自分で歩いてくるって回ってとてもかわいいです♪
癒しですね♪
なぜか昔に飼ってたモルモットのミュウたん思い出した(´;ω;`)
真っ黒のきれいなモフモフでワンポイントに頭に白い毛があってとっても美人さんなモルモットだったなぁ…
プライドの高いつーか気の強いつーか家族みんなが私に性格が似てると言われてたなw
ミュウたん…
今は天国で私の事待っててくれてるさ!
まぁ私は不死身だが((

とりあえず、パパの知り合いのおじさん!ありがとう^^♪



▲ブイズにうもれたい
suicaのブログみてあのどでかいイーブイぬいぐるみが当たったら〜とか夢みたいな事考えてましたww
とりあえず、10月からアイラブイーブイがゲーセンに…
んでおもちゃ屋さんにイーブイのぬいぐるみ…
あとおしゃべりイーブイ
11月にはイーブイコレクション2012
この秋、食欲の秋どころじゃないwブイズの秋w
とりあえず11月にはポケセンオーサカに出没しよw
秋はあんまりお金使う予定じゃなかったのになぁ…
ブイズ人気ってすごいのねw
イーブイコレクションなんてブイズファンの戦だもんw
2の時行ったんだけどもう人やばいw
みんな自分のおめあてのぬいぐるみやグッツをカゴにどんどん入れてくw
おしてるくわ割り込むわ、大変だったww
まぁ私は関西の女なんで平気ですがw
今年も戦に参るとするかw

とりあえず、今日はこのブイズ軍団と寝ようw



グーグルの音声検索で「ドラえもーん!!!」って叫んでも何も起こらないんだがw((
あれってどんな風になるの?w


では!このへんでノシ