私の最初のポケモンぬいぐるみ!


▲1997年製のフシギダネぬいぐるみ
なんかこの子汚れてたから目立たないところに置いてあって、今日はなんかこの子に呼ばれた気がしたのでだしてみたww(え
棚の奥にひっそりと置いてあったから汚れてるのでキレイにしてあげた♪
キレイになる前よりやさしい顔になったような気がする♪
このフシギダネのぬいぐるみは私の生まれて初めてのポケモンぬいぐるみ!おばぁちゃんのお姉さんからもらったんだっけな…
なんか記憶が正しいのであれば、なんかよくわからないぬいぐるみがUFOキャッチャーでとれたからもらったらしい!
最初はヒトカゲフシギダネミュウツーがいたらしいんだけど、ミュウツーだけは捨てちゃったらしいorz
んで、ヒトカゲは弟にあげたんだったな…
まだヒトカゲは弟のベットにいるよww
てか1997年製って私2歳かw
弟生まれてねぇw
このフシギダネは私の初めてのポケモンだ♪
このフシギダネには小さい頃たくさん遊んでもらったなぁ…
親友のKちゃんは別のフシギダネのぬいぐるみ持ってて2人で遊んだっけ…
今日からこの子も枕もとに置いておこう!
ごめんね、今まで遊んであげてなくて、この子に申し訳ない><;
この子はもう絶対もう暗くてさみしいところには置かないぞ!


ってことで今日もぬいぐるみ達にうもれながら寝ます♪
おやすみなさいノシ