お知らせというかなんというか


ポケモンのぬいぐるみ以外のぬいぐるみw
もう載せる写真がないw
昨日のおでんパーティの写真撮っておけばよかったなぁ…
ポケモンのぬいぐるみだけではありませんよw
他にも持ってますw(写真のは一部です)
昔、私がジュエルペットが好きだったのでなんかぬいぐるみ集めてましたw
今でも一緒に寝てるのはピンクのうさぎさんのルナちゃんです♪
なんかうさぎ好きなのでw
なんかほぼ持ってるもんとかうさぎw
でも、うさぎとか触ったことないw
うさぎに近いモルモットなら昔飼ってましたけどね♪
昔、私が生まれる前にママとパパがうさぎ飼ってたみたいなんですけどねw
そういえば、いちようニドラン♀ってうさぎさんですよね?w
ねずみっぽいけどw
にんじん好きなのかな…
ミナニド「にんじんよりプリンくれにど!」


うごの出現率減ります〜!
なんか文化祭&リア友と遊ぶし忙しいのでw
あと、なんかメモ出す気力ないのでw
まぁ最近出現してないんでいてもいなくても一緒だろっていうw
めんどくさいのでお知らせメモだしませんw
ブログはちょこちょこ更新しますので、生きてますw
では、うごで戻ったときも戻らなかったときもよろしくね☆


では!このへんでノシ