ぬいぐるみ洗濯♪


▲モモちゃん入浴後w
なんかたれ耳が可愛いw
キレイに洗ってすっきりしたようです♪
他にもモモちゃん以外にトリュフちゃんとシャーべとジラーチのぬいぐるみを手洗いしました♪
ぬいぐるみって、洗濯機に入れて洗うとなんか痛そう(笑)で可愛そうなのでぬいぐるみはいつも手洗いです♪
まぁ、私はぬいぐるみの紙タブとらない派なので洗濯機で洗濯できないというのもありますがねww
皆さんはぬいぐるみの紙タブって取って保管するタイプですか?それとも私みたいにつけっぱなしですか?
これめっちゃ知りたい!!!


▲干されてるw
干しましたw
やっぱエモンガは等身大なのでまだ乾いてません…
トリュフちゃんとシャーべはなんとか乾きましたがまだ干してますw
ジラーチは小さいのになぜか半乾き…
トリュフちゃんの紙タブはなんか勝手に取れてしまいました><
なので、ちゃんと保管してますww
手元にぬいぐるみがないとさみしいので今はビクティニミミロルのぬいぐるみをリビングに持ってきて私の横に座らせてます♪
いっつもモモちゃん持って家の中にいるのでなんかさみしい…
ビクティニ重いwデカイw
ビクティニのぬいぐるみ高さはかってみたら…
ビクティニの高さ 40cm
ビクティニぬいぐるみ 48cm
等身大以上ありますww
でも大きいので落ち着きます♪
モモちゃんがやきもちやいてたらどうしようww
すでにトリュフちゃんは怒ってるw
トリュフ「はやく乾くでしゅん!!!」
モモ「私なんて、全然乾いてない><」
シャーべ「オレも乾いたはずなんだが念のためにってまだ干されてるw」
ジラーチ「ボクも全然乾いてない…」

みんな早く乾きますように!!!


では!このへんでノシ