ほんま世の中腐ってる。

今日はイライラしてるのでほぼグチですので読まない方がよいですw
口調&性格変わってますw





くそっ、イライラしてんのにイライラさせんなや。
あのうっざいせんせーまじムカつくわ
後、あの空気読まれへんあほみたいな3年、ほんまオマエらどっつきまわすぞ、ワレェw((
まぁ私がイライラしてんのは、放課後に文化祭の用意をしてて小道具作ってたんですよね
んで、スプレーで色付けてたんだけど、そのスプレーがシンナーみたいなにおいして、ヤバかったんですよねwしっかり窓開けてやってました。
まぁ、友達が「私やりたーい!」って引き受けた仕事だったんで、私もおもしろそうと思って手伝ってたんですよ。
まぁクラスの子も心配してくれて「大丈夫だよ!」っていいながら色付けしてました、スプレーが1本しかなかったんで交代しながらしてました。
んで、バイトやの塾やので帰っていったので最終的には私達女子2人と男子2人で残って文化祭のやってたんですよ、ウチらはスプレーしてました。
んで、なんか3年の数人がウチらのクラス通って「なんかにおうね」とか「このにおい嫌い」とか嫌みたらしく言ってきたんで超ムカつきました。
3年やからてちょうしこいてんちゃうぞとか思いながら壁思いっきり蹴って舌打ちしてやったww((オイ
友達は「ちょwご乱心w性格変わったww」
まぁその時は友達も笑ってたんで、私のイライラもマシでした。
んで、スプレーなくなったから買いだし行って、その時あの3年うざかったなとか話してたら、友達もご乱心w
友「おもろい顔してなに嫌み言うとんじゃwひっこんどれよなwどっつきまわすぞw」
私「あいつら誰に文句言うとんじゃ、頭が高い、無礼者、打ち首じゃ!ワレェ!((」
とかご乱心で帰ってきたら、変なせんせーがウチらの使ってたスプレーもっとる、んで「返してください、それ私達のクラスのですよ?」って言ったら「このね、スプレー使ったらアカンよ、だって汚れるしにおいきついやろ?スプレー禁止やで?」とか言いやがって、マニュアルにもそんなん書いてないわwんなん聞いてないわ!新ルールつくんなや!
んでほかのクラスもたくさん使ってるのに、なぜ私達だけ注意されなアカンの?おかしいやろwマニュアルにも書いてないのによう言えたなw
他の換気しないで使ってるクラスに言えや、こっちは中毒になったらアカン思て廊下で窓全開にしてやっとんいうのに、あのせんせーと来たらウチらだけかい?え?
おもろい顔して不平等な事言いはるなぁこのせんせーわw
んでスプレー持ったまま返してくれないから友達が「返してください(怒り口調)」で缶奪って、せんせーの話しも無視して教室入ったったw
教室入って「あのババァマジなんなよ!」ってお怒りになってましたw
ほんまあのせんせーはあんなんやから嫌われるんやわw
そういえば、文化祭の関係で家庭科室借りる時もなんかうざかって話も聞かんと帰ろうとしたら怒られたって言ってたなw別の子の話やけどw
↑スプレーババァと違う先生やけどw
ほんま嫌いよw
あの3年とかあのスプレーババ((とかw


もうええわ今日は弟がジュースおごってくれた♪
弟「もうイライラせんと!おごっちゃるから機嫌なおせよw」ってw
ほんまアイツら私の弟見習ったらどうやw
んで、パパもプリン買ってくれた♪
おいしかった^^♪


では!このへんでノシ
たぶんこの記事消すかもしれないw消さないかもしれないけどw