銃とミクコスw(閲覧注意)

今日は私のコスばかりですw
苦手な方は見ない方が身のためですw






▲ミクコスと銃w
久しぶりの更新だというのにふざけた記事でごめんなさいw
いつもふざけてるけどね…
今日は弟がエアガンを購入しまして、それがまたかっこいいんで、これ持って写真撮りたくてこんな事になりましたww
最近ミクコスしかしてませんねwハイw
ウイッグは暑いので割愛w
ネクタイが…
なんかかっこいい感じに加工しましたw
写真加工するの楽しいよね♪


▲銃をかまえて決めポーズw
ポーズは全部弟が考えてくれましたw
写真も弟が撮ってくれました♪
背中に背負ってるのはネギですw
とりあえず、このエアガンの威力がすごい…
泥棒さん来たらこれで倒そうw
なんか私もエアガン欲しくなってきたが女の子らしいのでやめておくw
その前に日本刀のレプリカ欲しい…
この前京都で買うか迷ったんだよなw
女のくせして武器すきなんですw


▲やってやんよw
3枚目w
何枚載せるねんとツッコミが聞こえますがスルーしますw(コラ
さっきから写真サイズがデカイのはサイズ変えるのめんどくさいからです((
これは古い写真風に加工w
加工はほぼラインカメラでやっとります♪
スマホのアプリです!これかなり便利♪
無料アプリですよ^^♪
さっきから後ろにいるツタージャムクバードはなんか後ろさみしいので置きましたw
ちなみにムクバードは弟のぬいぐるみですが私の部屋に置いといてといわれたので私の部屋にいますw
この写真我ながら気にいってたりしますww
ミクコスと銃って合うねw(え
でも最近軍服コスもしてみたいし、着物コスもしてみたいw
って事で千本桜のコスしたい!!!
なんか千本桜の衣装ネットで見てたら、おばぁちゃんが「あら、可愛い衣装ね!クリスマスはこれでいいんじゃないの!」とw
クリスマスに千本桜の衣装プレゼントしてくれるようです♪
ママも千本桜の衣装みて「これめっちゃ可愛い!これにしなさいよ!次のコス!」ってな感じですww
って事で次は千本桜コスで挑みます!
チルノもしたいけど((


では!このへんでノシ