バチュルっ♪


バチュルちゃん///
今日は近所の少し大き目のスーパーのゲーセンでゲットしたバチュルちゃん!!!
いや、マジ可愛い///
これ、ほぼ等身大w私の手にすっぽり!!!
いつかバチュルを手のひらに乗せたいという夢は叶った^^♪
なんかぶら下がってるものを少しづつ落としていくというやつで、ブルンゲル♀とチラーミィワルビルバチュルデスカーンが吊ってあって、私は「あっ!バチュルだ!!!可愛い…けど、私はこういう系苦手だからあきらめるしかないかぁ…」って思ってたら弟が「お姉ちゃん、バチュル欲しいんだろ?とってあげるよ!」とw
なんで分かったんだww
やっぱ姉弟ってすごいねwwテレパシーかなw
んでとってくれた♪
弟上手すぎww
ほんとうれしかった♪
去年のハロウィンの時にバチュルのほぼ等身大のぬいぐるみマスコットみたいなのポケセンで売ってたのが超欲しかったけど、私、ポケセン行けなくてあきらめたw
そのあと、後悔してて、ほんと今日はよかった♪
んで、そのあと弟は同じ台にあったタイバニの小さなフィギュアとってたww
また弟の部屋にタイバニグッツが増えたww
ブラッキーの小さいぬいぐるみのあったけどアームがやわらかいし、裏技も通用しなかったのであきらめたw
あれはとれるわけないw鬼畜すぎw


メロエッタ ステップフォルム
これも弟がとってくれましたw
弟「これ、とれやすそうだったからw1回でとったったw」
弟は何者なんだw
自分のとらないで私のとるってw
毎回、私の欲しがるの知っててとってきてくれるw
なんか弟の彼女がうらやましいな((
弟に彼女いないけどねwなんか告られても「俺、部活に集中したいから付き合えない」と断ってるようでw
まぁ、私の弟のくせにイケメンだしスポーツできるし…
勉強はできないけど((
まぁ弟に彼女できたらお姉ちゃんさみしいよww((
↑全国の姉の気持ち(私だけかなw)


▲新しい靴♪
20日ユニバ行くので買ってもらった♪
パパが「ユニバ行くのにサンダルとかブーツとか足痛くなるのはいていくな!動きやすい靴で行けよ!」と言われたけど私、運動靴みたいなの可愛いの持ってなくて、学校の体育の時のは学校に置きっぱだし、だからなんか可愛いの買ってもらった♪
最初これの黒あって黒にしようと思ったけどパパが「黒より白のほうが可愛い!」というので白にした♪
白にして正解♪
学校にもはいていこうと思う♪
パパ!ありがとう^^♪


では!このへんでノシ