プレゼント!


▲弟からのおみやげ♪
今日は弟が秋の遠足でユニバーサル行ってきたのです!
うらやましい…
んで弟からおみやげで頂きました♪
おみやげは前のハロウィンキティちゃんです♪
後ろのキティちゃんは前に行った時に買ったやつですw
ユニバのキティちゃんってまつげ長いねw
ハロウィンキテイちゃんはスクバにつけようかなぁ♪
弟!ありがとう♪大好き((


▲オシャレなお部屋の芳香剤♪
友達から誕プレ頂きました!!!
半年遅れですがそんなの関係ねぇw
気持ちだけでうれしいのに♪
とっても可愛らしくていい香りでEちゃんらしいプレゼント!!!
お部屋に飾るとオシャレでいい♪
ちなみに後ろにいる水色の天使さんは友達からの誕プレですw
メガネ置きですwこれ便利ですよ!!!


▲可愛いハンカチと入浴剤♪
これもEちゃんからのプレゼントです♪
トトロのハンカチ!めっちゃ可愛い♪
葉っぱとかまっくろくろすけ可愛い///
んで、お風呂に入れる入浴剤!!!
可愛くて使えないw
前にも友達にもらった入浴剤可愛くて使ってないんですよねw
特別な日に使う事にしよう!!!
Eちゃん!ステキなプレゼントありがとう♪


↓閲覧注意




▲お月見なのでブラッキーコスw
昨日載せようと思ったけどできませんでした><;
2日遅れのお月見ですw
ブラッキーコスを前よりもっとブラッキー感だしてみましたw
全然ブラッキーじゃないけどw


ブラッキーコスとぬいぐるみ
ぬいぐるみと一緒に♪
手に持ってるエーフィが隠れてしまった…
よく見たら後ろのイーブイミズゴロウいちゃいちゃすんなや!
リア充めw

お月見は台風のせいで月がみれませんでしたが昨日月がキレイでよかったです♪


では!このへんでノシ