奥二重って難しい


▲駄菓子屋のおっちゃんのオススメ!
駄菓子屋行ったらおっちゃんが安くてたくさん入ってておいしいというおっちゃん一押しのお菓子!!!
いつもおとなしい感じのおっちゃんが「開けたらわぁあぁぁーーー!!!ってなるよ!」と叫ぶようななんと9枚入り!!!
値段はなんと20円!!!
味はとってもおいしい♪
これハマるぞww
明日もまた買いに行こうかなww
てか、おっちゃんの説明がおもしろすぎて今でも笑えるw開けたらわ〜〜てww



大親友が描いた私の目
なんか中学の頃の生徒手帳から発掘されたKちゃん画伯の私の目w
なつかしいw
元気かな…Kちゃん
高校違うから最近会わないorz
とりあえず、細いよwその通りだけどww


▲私の目w
この目は元気な時とかうれしい時の目w(え
私って奥二重なんだよな…
メイクしにくい奥二重orz
それならいっその事一重でよかったよ…
二重になりたいのが本音だけどw
女の子は二重がカワイイけど、男の子は一重か奥二重が私的に好きw
二重で目の大きい男の子はちょっとなぁ…
私は目が細くてキリってしてるクール系が好きなんだよな///
まぁ目の好みなんて人それぞれw
ママは二重で目の大きい男の人が好きだったらしいが、パパは目が細くて奥二重ww
ママいわく「好きになればどうでもよくなるのよw」だってw
まぁそうかもしれないかもねw
とりあえず、二重になりたいがアイプチとかも奥二重だから難しい…
自然に二重になるといいな!←こんな人たまにいるもんね♪


▲通常の目w
なんにも考えてない時の目w通常の目w
なんか見下してるみたいだなw
「あら、パンがなければプリンを食べればいいじゃないの♪」とかバカなこと言ってそうな目だなw
目からビーム出せるように練習しよw(え


では!このへんでノシ