とび森♪


とび森
みんなはきっとポケダン購入してる中とび森買いましたww
とび森楽しいよ!!!


▲プリン村の役場
村名はプリン村ですw
旗もプリンにしました♪
村メロはUNオーエンです!
主人公の顔はおい森の時と一緒の顔♪
はやく髪形変えたい…
あの3本ヅノヘアーかポニテにしたいw
あと、目の色を赤にしたい…


mina◆そんちょー
頼りないそんちょーですw
私なんかをこの村のてっぺんにしたら独裁国家になっちゃいますわよw(え


▲家の中と服
私の家の中ですw
まだ小さい部屋です^^
魚売りまくって早くローン払おう…
ちなみに服はマイデザですw


▲マイデザ
甘ロリです♪
私のデザインは必ずリボンがついてるな…w
ピンクのコスモスは交配させたら咲きました♪
次はピンクのバラを咲かせよう♪


▲走り方w
女々しい走り方だなw


▲サブマス!
今日は近畿の文化祭の帰りに友達とアニメイト寄ったらサブマスが♪
購入しましたw
サブマスかっこいい!!!
スマホにつけました♪


▲猫のシュシュ
昨日も近畿の文化祭で公欠で行ったので帰りにMIO寄って買っちゃいました♪
友達いわく最近こういうのが流行ってると…
まぁ私は流行とか嫌いですwたまたま私の趣味と流行が重なっただけですw
流行とか追っかけるより自分の個性みせろよとか思ってますw
ママも流行にうるさいので流行物ばっかすすめてくるw
まぁこの猫ちゃんは私が一目ぼれしたので♪
今日はこれつけてったら好評でした♪


では!このへんでノシ