耳から流血


▲耳から流血w(実際こんなに出てませんw)
今日はテレビ見ながら英語のテス勉してて、なんか耳に違和感があったので触るとなんかつぶれたww
たしか、この前に耳掃除した時のあのキズだwあのキズからばいきんまんが入ってなんかふくらんでて血溜まってたんだなw
あの時も血出たからなw
耳の穴じゃないよ!耳の外のあのなんていうんだろ…あの耳の皮が薄いとこw名称なんかわかんねw
んで、ぶちっといった瞬間手に血がw
「うぉォおお!?血だw」
鼻血みたいにティッシュで詰めたw
んで、時間たって血止まっただろうとティッシュ取ったら、血の塊がはがれてまた再び流血wティッシュが真っ赤になってたw
ふぅ怖かったwまだヒリヒリする…
しかしこの絵みたいに私はこんなに目はでかくないw
ちょっと昔の少女漫画風にしたかったが私の画力じゃ無理だったw
まぁクソみたいな絵しか描けないからなw
美術部でもこのザマだw最近場違いな気がしてきたw
やめたい…でも部員のみんな好き(友達として)だからやめたくないw
やめたいのは部活で描くのが嫌なだけw
まぁ、いいやw


▲クダリみたいな帽子ゲットしたw
クダリっぽい帽子ゲットしたのでw
ノボリっぽい帽子もあればいいのになぁ…
いちよう駅で撮影♪


▲後ろ
後ろからみればクダリの帽子w


▲マイホーム♪
今のお家の外見はこんな感じ!
屋根は紫♪
外壁はお菓子♪
塀はピンク♪
ポストはお菓子だけど明日にはロイヤルポストになるw
ロイヤルシリーズ好き!!!
あのリッチな感じが♪
ロイヤルシリーズに合う曲はけけゴスペルですよね!
あのお城にかかってるような♪
お城みたいなお家にしたい!!!
がんばる!!!


▲オオゴンオニクワガタ
オオゴンゲット!!!
オオゴンってほんとキレイですよね♪
昔カブトとクワガタの展覧会に行った時に感動しましたね!!!
ほんとカワイイよね♪
一番好きなのはアトラスオオカブト!あの3本ヅノがカッコいい///
来年、飼ってみようかな♪
でも、ギラファのあのツノの高貴な感じも好き♪
でも、やっぱヘラクレスもカッコいいよね!!!
幼虫のデカさはビビるけどw
今年も山へ昆虫採集いけなかったしなぁ…
来年は受験だしorz
カブトムシのあのうるうるな目を見て癒されたいw

では!このへんでノシ