とび森 クダリの服


▲サブマス クダリ
サブマスのマイデザも作っちゃいましたw
テスト期間なのに何やってんだかww
帰ってきて1時間しか勉強してねぇ!?
だから赤点取るんだなw
前に録画しておいた三銃士(?)観ながらマイデザとび森してましたw
ケルディオはダルタニアンなんだな(え
次はノボリの服も作ろう♪


▲横はこんな感じ!
横からはこんな感じです♪


▲セーラー服
私の高校の制服もつくっちゃいました♪
うん、こんな感じ!


▲後ろ
ほんとは3本線なんだけど難しいからやめたw
ママからのリクエストでママが行ってた高校の制服もつくらなければいけないw
ママ行ってた高校の制服もカワイイくて受けようか迷ったけど、遠くてやめたw
今考えれば、今行ってるところもそれなりに遠かったw


▲電車〜〜!!!
なんか電車通りました♪
どこ行きの電車なんだろう…
あと、今日は展示場で弟のキャラに紫の風船もらいました♪
紫好きだからうれしい♪
今回風船くれる人パロンチーノ(?)じゃないんだw



▲ギョエーw
サメとデカイダンゴムシみたいな変な奴w
ダンゴムシみたいなのなんかきm((
普通のダンゴムシは手に乗せてよく遊ぶけどこんなデカイのは無理w


▲キザノホマレ
おまわりさーーーんww
家具売るんじゃなかったw
キザノホマレはこんな事言わなかったらカワイイのになぁ…
キザノホマレはほかにも問題発言たくさんするw
恐ろしい馬だw


では!このへんでノシ