25日のクリスマスパーティ♪


▲クリスマスケーキ♪
25日友達とクリスマスパーティしました♪
今年もクリスマスは友達と過ごしましたw
7人でする予定でしたが1人急用でこれませんでしたがね…
んで、クリスマスケーキは私が友達を駅まで迎えに行ってる間にお菓子作りが得意なSちゃんが作ってくれました♪
私は「このクリスマスって書いたチョコ乗ってるとこがいい〜!!!」って子供かwってな感じでクリスマスチョコ付きのケーキゲットしましたw
めっちゃおいしかった♪
中はチョコブラウニーとキットカットを砕いたのが中に入っていて、上にはマーブルチョコが♪
もう1回食べたい!!!
Sちゃんのお菓子大好き^^♪
この前もプリンタルト作ってくれたり♪
超美味かった!!!


▲チキン!!!
チキンはセブイレの骨なしチキン!!!
ジューシーで美味かった><♪
やっぱチキンおいしいよね♪
んで、サラダもおいしかった♪
トナカイのコスプレしてたから野菜食えってw
まぁ私はベジタリアンなんでねwでもローストビーフみんなよりたくさん食べたというww
てへぺろ


▲ミナトナカイ
食べたあと、ゲーセン行ってプリ撮ってきた!!!
みんなで撮ったのもあるけど、載せるわけにいかないので…
んで、サンタちゃんと撮ったプリでなぜかおひけぇなすってのポーズしてるプリw
この日はトナカイコスやるから茶色の服着て行ったw
カワイイ言われて照れぴょん←殴
しかし、Sちゃんのサンタコスすごかったww


では!このへんでノシ