新しいペンタブ買った♪


▲新しいペンタブ購入!!!
お年玉で新しいペンタブ購入しました♪
なんか、8000円くらいのと迷ったけど10000円の方にしました!!!
なんかイラスト描くのこっちの方がよいのかなと思てw
なんかpixiaのソフトもついてるようだしねw
でも、pixia難しくて他のソフト使ってるけど((え


▲念願のペンタブ
やっと私のパソコンに対応したペンタブ♪
なんかカッコいい♪
前に使ってたペンタブは古くて新しいパソコンに対応できなかったのでorz
前まで、パソコンで絵を描く時はわざわざペンタブ専用のパソコン立ち上げてめんどくさかったからなぁ…
いちようパソコン3台持ってますwノートですが…
んで、ペンタブ専用のパソコンもなんか古くて起動遅くなってもうだめかと思ってたんで買っちゃいましたww
前の方が慣れてるからなんか今は変に感じるなぁ…
あwリオルぬいぐるみは今日買いました♪
また明日くらいに詳しく紹介します♪


▲サブレ
ニューペンタブ初のイラスト!!!
pixiaで描きました♪
なかなか難しかったww
なんかややこしい…
線がキレイに描けて感動しました♪
なんか力の強さでペンが太くなったり細くなったりして感動しました♪
やっぱすごいなぁ…


▲4コマ描いてみたww
これは私の愛用のソフトで描いたんですがねw
しょーもない4コマですww4コマの才能ないww
でも描くの楽しかったw
明日も描こうかな♪w(え


今日は朝起きたらみんなから年賀状が届いててルンルンしなかがら見ました♪
みんなすごいwwクオリティ高いww
びっくりしたわw
なんであんなすばらしいデザイン思いつくんだ?
しかし、Sちゃんのヘビはすごい和風でかっこよかったし、Eちゃんのキレイなお姉さんのイラストすごいステキだったし、中学の友達のSちゃんもあいかわらず絵が素晴らしいし、部活のおもしろいKちゃんもめっちゃデザイン可愛かったし、とあるツタージャ君めっちゃ可愛かったし♪家族みんなすげぇwwやべぇww連呼してたよww
んで、まだいろいろあるけどとりあえずインパクトのあった年賀状、素晴らしい!!!
メッセージに大好きとかラブとか書いてくれてててれぴょんだったけど、私の書いたメッセージが申しわけないことにw
食べすぎておなかこわすなよwとかおもちのどにつまらせちゃやーよwとかプリン食ってるか〜?てへぺろwとかふざけてるメッセージしかかいてなかったなぁ…
申し訳ないww
さぁ、明日も今日も年賀状届いてたらいいなぁ♪


では!このへんでノシ