いろいろ!


▲今年のおみくじ!!!
今年はなんと大吉でした♪
なんか、初めて大吉出たんでびっくりしましたw
でも、大吉なんだけど平成7年生まれの子は厄年なんですよね…
笑いごとじゃありませんよw
事故とか病気とかしなきゃいいけど…
大吉信じますよw大吉!


▲スイーツパラダイス
金曜日に友達と天王寺へ遊びに行きました♪
スイーツ食べ放題のお店があるので友達が誘ってくれました♪
食べ放題だから味の期待はしてなかったんですが、おいしかった♪
いちご敷き詰められたケーキが超おいしかった♪
1ホール分くらいケーキを食べましたww
んで、スープ3杯くらい飲んでプチトマトたくさん食べ、ベジタリアンなので野菜たくさん食べて、いろいろ食べました♪


▲たくさん食べたw
気が付いたら食器の山w
どんだけ食べんねんw
友達もけっこう食べてましたw
でも、横に座ってたおばちゃんの食べる量がすごすぎたww
びっくりしたww
いちよう高校生は大人料金らしく1480円、70分食べ放題です!
天王寺駅のMIOの11階(記憶によれば)にあります!!!
大阪きたら行くべき!!!


通天閣
通天閣みてきました!!!
初めてこんなに近くで通天閣みたw
新世界ってところすごいにぎやかで楽しかった♪
通天閣のぼってみたかったけど90分待ちとか待てないのでやめたw(え



マサルの靴下
天王寺のなんとかモールってとこで買ったw
マサル好きなので一目ぼれして買っちゃいました♪
マサルの部分とってもふわふわでさわり心地いい♪


▲なめるなめこあめ
まさかのなめこ味のあめが入ってるというので買っちゃったww
なめこ味とかw
てか、なめこってそんなに目立つ味じゃないのになぁ…
なめこはあのぬめっとしたのがたまらないんだよね!!!


▲中身
あめの小袋の絵がカワイイ///
私の好きな白ウサギなめこもいる♪
マサルはいなかったorz


なめこ味のあめ
私の好きななめこもどきw
この歯がカワイイw
しかし…あめは茶色w
恐る恐るなめてみました…
ん!?これはなめこの味噌汁の味か!?
でもみたらし団子の味もする…
でもなめこの味噌汁っぽいしなぁ…
全然まずくないです!私は好きですよ!
弟は無理って言ってましたがw
おいしいのに!!!
皆さんもチャレンジしてみてくださいね!!!



▲LIZLISAの福袋
これは1日に買ったものなんですけどねw
今年もリズリサの福袋ゲットできました♪
中も可愛くて大満足♪
この服入ってたカバン、修学旅行に持って行けそうだなw



今日届いた年賀状が濡れてるという…
なんでだorz
別に雨とか降ってなかったし、ポストも濡れてないし…
せっかくのステキな年賀状達が原因が分からない水でこんなになるとは…
素晴らしいイラストがにじんでるではないかorz
でも読めないほどじゃないからまだよかった方か…

では!このへんでノシ