あけましておめでとう♪


▲あけましておめでとう!!!
2013年始まりましたね♪
オールナイトしちゃいましたww
ピカルみてたらもう4時7じゃんwってなって風呂入って、レッドカーペットなうですw
みそかはガキ使みてました♪
あの浜田の腹話術人形可愛かったww
今年もおもしろかった♪
年明けた瞬間、みんなにあけおメールを送ろうとしたんだけど、なかなか送れない…
やっぱお正月ってメール狂うよねww
とりあえず、無事送れた方には私のあけおメール限定ミナニドとへびさんのイラスト付きの変なやつが届いたはずw
迷惑メールだなw
ごめんなさいw
んで、私が尊敬してるSちゃんからのあけおメールの内容がかなり感動するものだったので初泣きしてしましましたww
ヤバかったwもう全ミナが泣いたww
もう、感動して鼻水ずーーーー><;
お正月早々泣いてしまった私ですw
泣き虫野郎だw


▲年越しそばラーメン
毎年恒例の年越しポケモンヌードルww
今年はシーフードにしますた!!!
ん…去年もか?忘れたw
とりあえず、かまぼこカワイイ♪
ミジュマルかまぼこすごいカワイイw
おいしかった♪
ポケモンヌードルといえば、おまけのシールですよね!!!

▲リオルでた!!!
リオルでたぁ♪
カワイイ///
やっぱリオルカワイイよね!!!
ぬいぐるみ欲しいけど和歌山に売ってない…
てか、大阪のイオンへ行ってもなかった…
もうアマゾンで頼もうかな…アマゾンの方が安いしw


シャンメリー
クリスマスに飲む予定だっらシャンメリーを大みそかに飲みましたw
しんちゃんのシャンメリーですよ♪
しんちゃんカワイイ♪
ひろしって私のパパに似てるんだよねw((
ピーチ味でおいしかったです♪


▲今年初の初プリン!!!
年あけて3プリンも食べちゃいましたww
2013年の初プリンおいしかった♪
やっぱお正月の最初はプリンに限る♪
3プリンじゃたりなかったw((


ブラッキー仕様3DS
私の3DS黒だからやってみたかったw
貼れる折り紙でできました♪
なぜか貼れる折り紙の中に白が入っていなかったので瞳の光をなぜか黄色にしたw銀にした方がよかったなw
まぁいいやw
我ながら気に入ってます♪
下手だけどw
3DSが黒ならやってみてはいかがでしょうか?w
3DSにそのまま貼るのは怖いのでカバーの上に貼りました♪
ピカチュウが右端にいるカバーです♪
ピカチュウないのとピカチュウあるのとで300円違って、最初はピカチュウない無地の方にしようと思ったけど、やっぱピカチュウがいいのでピカチュウカバーにしました♪
ポケモン好きならポケモンのカバー買うのがポケモン愛っていうもんでしょうが(え

▲後ろ
ブラッキーのシルエットと月にしてみました♪
なんかおかしいけどw
とりあえず、ブラッキー仕様3DSにするの楽しかった♪
3DSの色コスモブラックにしてよかったw
弟のは生産終了したアクアブルー!プレミアつくといいな((
ママのも生産終了したフレアレッド!プレミア((
パープル出たら欲しいなぁ…


イーブイいっぱいコレクション
和歌山市行ったらこんなガチャがありました♪
あ!ガチャと言えば、パズドラネプチューンでた♪(え
話し戻してw
んで2回やりました!結果は…

イーブイとサンダース!!!
カワイイ///
1回目はイーブイ
2回目はサンダース!
このサンダースの笑顔が///
イーブイの伏せてるの///
しかしよくできてる♪

▲後ろ♪
サンダースの頭のトゲトゲがすごいww
カワイイ///
イーブイの尻尾もカワイイ///

肉球もついてます♪
よくできてるなぁw
カワイイ///
ブイズガチャとか何出てもうれしい♪
ダブっても全然OKだよねw
このガチャオススメ!!!


では!長くなってしまったww
今年もよろしくおねがいします!!!