親友の誕生日♪


▲ブースター
今日は親友の誕生日だったのでお手紙書きました♪
普通のびんせん使ったら絵描けないので、A4のコピー用紙をがんばってびんせんみたいにしましたww
んで、ブースター描きました♪((ブースターに見えない…
色鉛筆って難しい…



▲親友とおそろいの手帳♪
そして、親友のプレゼントに私とおそろろいの手帳にしました♪
今年の私の誕生日の時、親友からもらった誕プレはおそろいのバッグだったのでおそろいにした♪
まぁ、毎年おそろいのプレゼントですがww
とっても喜んでくれたので嬉しかった^^*
この手帳、ほぼ私好みで選んだのだが((
親友はおとなしめのほうが好きですが私はハデなほうが好きなんですww
まぁ、喜んでくれてよかったよかった♪

明日は親友とショッピングへ行ってきます!!!
楽しみ♪楽しみ♪


今日もある親友とのメールがケンカっぽい終わり方にorz
(あっ、↑の誕生日の親友じゃないですよ〜)
なんで最後にあんな事言っちゃったんだろ…
後悔してもおそいや…
バカって言っちゃったorz
私がバカでした…
もう、自分が嫌い
マイナスに考えたらまた昔の自分に戻ってしまう…
戻りたくない、自分の存在を否定しまくる自分には戻りたくない…

やべっw暗くなってたよww
ごめんなさいorz


明日はショッピングだ♪
イエー!!!


では!ノシ