♥バレンタイン♥


友チョコもらった♪
モテモテだぁww
友達からもらいましたよ〜^^*
ケーキ系のものは今日で全部食べました♪
ある子はお父さんがパティシエでお父さんに手伝ってもらったらしいです!だから売ってるようなおいしいケーキの味がしたのかww((
なんかみんな学年上がるにつれてチョコのレベルあがってるww
みんなすごいなぁ…

彼氏にバレンタインメール送ったら喜んでくれてうれしかった///
大成功っ!!!
いちよう渡せないけど本命つくったww
写真だけ送って自分で食しましたww
本命作って自分で食べるって…w



▲あまったココアパウダーでココア作った♪
あまったココアパウダーでココアつくりました^^
けっこう上手にできた!!!
弟もおいしいって言ってくれた!!!
よかった♪



▲自分へのチョコw
んで中は…

▲アイルー×キティ・マイメロクロミ
なかはチロルチョコ
おいしかった^^*
アイルーの缶にはヘアピンでも入れようww
ちなみに缶はお母様とおそろい♪
今日はお母様に感謝チョコにあげた!!!
喜んでくれてうれしかった♪



ブラック★ロックシューター ミナニドw
さっきブラック★ロックシューターのアニメみました♪
かっこいいですね!!!
なんかミナニドバージョン描いてみたw
鉛筆で描いたw
変…


では!このへんでノシ