和歌山県民は風邪ひかないだと!?w


▲なぜ和歌山県民は風邪をひかないのかww
知らねぇよww
じゃなくて、和歌山県民も風邪ひきますwハイw
なんかTVでは「和歌山県民はみかんとか和歌山の特産品を食べいるから強いのかもしれません…」だってw
いやぁ…和歌山県民がたくさんみかん食べてるってわけじゃないんだけどなw
私なんて今年に入って1個しかみかん食べてないからねww
てか、お母様がコレみて、「和歌山県民バカにすんなよwバカは風邪ひかないって言っていうから和歌山県民がバカにされてるじゃんww」
そういえばそうだなw
まぁ、おもしろいからいいやww
インタビューを受けてた和歌山県民のお方は「和歌山は気候がえぇからや!温暖やからや!」←この意見が正しいと思うww
てか、私、風邪なうなんだけどww
くしゃみヤバい(^q^)


昨日から左耳が痛かったので今日の朝病院行きました!
中耳炎かな…外耳炎かな…と不安でしたが、結果はどちらでもなく、ただ左耳の中に5センチほどの髪の毛が入ってたというww
めっさ恥ずかしかった///
だって、深刻そうにお医者さんに涙目で「耳がごわごわして、痛いんです…なんかの病気じゃないかって;;」って言った後に診察受けて、お医者さんが「原因は髪の毛ですねww」この時笑うしかなかったww
今日は恥ずかしかった///
髪の毛てねw
てへっ^^♪(黙


では!このへんでノシ