みなにどカレーww


▲みなにどカレー 甘口w
今日はこころもりで言ってた夢の中で出てきたみなにどカレーですw
980円て…w
ポケダン作者様のキャラのグッツ、リアルにあったら絶対欲しい!!!



▲バーチャル
ツヤ出すの難しかった〜!!!
はやく新しいパソと新しいペンタブで絵描きたい…
まだ絵を描くときは古いパソ使ってます…
まぁ、お誕生日に買ってもらおうかな!
それか、3月からバイト始まるからバイトで稼いだお金で買おうかな♪


↓ヒマな人だけみてくださいww
あ、こころもりで言ってたびっくりした予知夢的なものとは、
4月くらいにみた夢で、見慣れたいつもの学校の近くの駅で電車を退屈そうに待ってた私に、ある少年(顔が見えなかった…)が近づいてきて、なんかイラストを見せてあげると言うので見せてもらうと、あれ?この画風、みたことある…あっ!○○○○さん(そのお方のユザネ)だ!
でもその当時、そのお方とは普通の知り合いでまだ友達にもなってなかったし、なんとも思ってなかった人で、んで不思議だなぁ…と思ってて、その夢をみた一ヶ月ちょい後にその人は私の大切な人になってるんです♪
びっくりでしたねww
やっぱ運命なんだな///
はい、どうでもいいことベラベラとスイマセンでしたw


では!このへんでノシ