ミナスマイル0円(え

今日は昼から学校でした〜!
でも、芸術鑑賞でなんか即行演劇観ました♪
なんか生徒が出したお題から即行で演劇してくれるという感じでしたw
んで、ある生徒が「ポケモン!!!」てお題出したw
無理だろ〜wて思ったけど、やってくれたww
ポケモンマスター目指すサトシがなんか仲間できてモンスター出てきて、ピカチュウで戦って、さっきできた仲間がなぜか10万ボルトくらって飛んでいくっていうストーリーww
超笑ったww
まさかのポケモンでやってくれるとはww
あのお題出した少年ナイスww
んで、学校終わったら友達とモスでたまってたw
海鮮かきあげバーガーとシェイク(コーヒー味)とフローズンケーキ(抹茶&黒ゴマ)食べた♪
実は、シェイクストロベリー味頼んだけど、コーヒー味来ちゃったんだよねw
店員さんはまだ見た感じ新人さんで「お取り換えしましょうか!?」とあわあわしてたけど、なんかせっかくがんばってるのに怒るのはないだろと思い、ミナスマイル(笑)で「大丈夫ですよ!」って言いましたw
誰にでも失敗はある!
あの新人さんの子、これからもがんばって!!!(余計なお世話だw


では!このへんでノシ