アンノーンぬいぐるみ♪


アンノーンぬいぐるみ 手作り♪
アンノーンぬいぐるみ手作りしてみました〜♪
この前お部屋のお片づけしてる時に、フェルトがたくさん出てきたので作ってみました♪
なぜ、アンノーンかというと、黒いフェルトがたくさんあったからですw
そして、黒いフェルトで何作ろうかとずかんパラパラしてたらアンノーンがw
このアンノーン、1時間クオリティww
ちょっと雑なところがww
まぁ気にしないw
でも、自分的にはかなり気に入ってますw
自分で作ると愛着わくw
我ながら可愛くできたと思う((

▲遺跡っぽくw
背景は玄関にある岩の壁を背景にして撮りましたw
んで、玄関に置いてある、なんか観葉植物w
遺跡の外みたいな感じでw
そういえば、まだこのアンノーンの名前決まってないなぁ、、、
何にしよww
まぁぼちぼち考えるかw



▲友達からの誕生日プレゼント♪
昨日友達が誕生日プレゼントが大きすぎるから学校に持ってけないからって事でわざわざ遠いところからプレゼント持ってきてくれました♪
お姉さんの車で来てくれました!お姉さん最近免許とったみたいです♪
運転上手だった!駐車場にキレイに止めてたw一発でw
お姉さんからもプレゼント頂きました♪いちごチョコ♪おいしそう♪
そして、車の後ろからおっきい袋が!!!
友達が「お家着くまであけるなよ?おばぁさんになるからねw」って言われましたw
んで、家に帰ってあけるとカワイイネコの抱き枕が♪
ネコの目が細くて私に似てるw
可愛くて超気に入りました♪
んで、トリュフまで気に入ったらしく上にちょこんって乗っちゃいましたw
トリュフ「落ち着くでしゅ♪」
ミナ「返して〜!!!」


では!このへんでノシ