太陽を直視したぜぇ〜ワイルドだろ〜?((


金環日食(クオカードの穴の影 金環日食ver)
今日は朝の7時30分から金環日食でしたね!!!
私は日食用のメガネなんてもってないので、太陽直視しましたがw
直視しても太陽の光がまぶしすぎて目が少し痛かったw
でも、なんかリングになってるのは分った♪
んで、お母様がクオカードの穴が金環日食の日はリング状にみえると教えてもらいやってみた♪
リングになっててびっくりした♪
金環日食のために日食用のレンズついた天体望遠鏡で見ようとおもったがドタバタした朝にそんな事してるヒマはありませんでしたorz
見たかった…
まぁ、今度は国内では18年後に北海道で見れるらしいですよ!!!
私、35歳…オカンになってるかなw
そういえば、今日籍入れたカップルとかプロポーズしたカップルとかテレビでやってましたねw
なんかかっこいいねw
私はプリン食べててなんかプリンに異物が…と思ったら指輪が入ってたりしたら///((
ないかw
スイマセンwたまには夢見る乙女にならせてくださいましw(はw


では!このへんでノシ