乙女なトリュフ♪


▲トリュフをデコった♪
乙女な感じにデコったw
トリュフ「頭が重いでしゅw」
たくさん乗せてやりました♪
盛りましたw
なんか加工してすんごい乙女チックにw
背景は私のピンクのロングスカートww


▼妖怪注意w



▲トリュフと私(妖怪w)
最近は横にポニーテールが多いですねw
いろんな物盛ってみました♪
バラとかリボンとか♪
この紫のリボンお気に入りです^^♪


▲乙女な感じにw
本人は全然乙女じゃないがw
ほぼピンクにまとめてみたw
お気に入りのリボンは紫だけどw
実際こんなたくさんヘアアクセつけてお出かけなんてしませんよ!
いつもはリボンとシュシュとかリボンだけとかそんな感じです!!!
学校には最近青いリボンつけててってますね♪
夏も近づいてきたし、しゃぼんのメンバーになれそう(え


変な写真ばっかで申し訳ありませんorz
悪コメしたら傷口にレモンの汁塗ってやるからなw(え
覚悟しとけやw((


では!このへんでノシ