ビクティニのぬいぐるみ♪


ビクティニのぬいぐるみ♪
今日は和歌山市に家族でお出かけしました♪
最初はお父様の車のなんかしにいきましたw
BMWのお店です!
かっこいい車がたくさんありました♪
やっぱベンツもいいけどBMWもいいよね♪
まぁ、車の話は置いといて、帰りにイズミヤよったんですよ!!!(イズミヤって全国にあったっけ?)
んで、おもちゃコーナーにwポケモンコーナーがあったので行ってみると、たくさんぬいぐるみが袋に入った状態で売ってましたw
なんか段ボールから出してそのまま置いた感じにw
でも、そっちの方がありがたいw袋に入ったままの状態の方がキレイじゃないか♪
んで、お父様が買ってあげると言ってくれたので買ってもらいました♪
ピカチュウか迷ったけど、ピカチュウのぬいぐるみは小さいの持っているので、ビクティニはまだぬいぐるみ持ってなかったのでビクティニにしました♪(ぬいぐるみストラップは持ってるけどw)
んで、袋から出しました↓

ビクティニ!!!
さっそくトリュフがw
トリュフ「新入りでしゅか!よろしくでしゅ!」
ビクティニ「よろしくなっ!」
仲良くしてくれたらうれしいですね♪
しっかし、ビクティニおっきいw
等身大なんですかねw
片手がピースしてて可愛い♪
名前はお父様が「かっちゃんにしたら?」とw
それお父様のニックネームじゃないかw((
まぁぼちぼち考えよ♪


では!このへんでノシ