ブラッキーw


ブラッキーミミカチューシャ!!!
昨日の夜暇だったのでブラッキーミミカチューシャ作りましたw
なんと、まだ黒い布が残っているではありませんかという事でw
ブラッキーミミカチューシャ作っちゃいました♪
ミミをピンッと立つように作るのに苦戦し、なんとか立つようにしました♪
んで、ツタージャにつけてみたw

ブラッキーツタージャ
なんか可愛いw
カチューシャつけれるぬいぐるみがツタージャだけなのでw
ミナニドミミの時も活躍していただいたツタージャですw
可愛い///


▼妖怪もつけてみたwこの下危険w




ブラッキーじゃないw妖怪やんw
スイマセンw調子に乗ってこんな事してしまいましたorz
ほら!ミミカチューシャってつけたくなるでしょ?(え
…スイマセンでしたorz

悪コメとかしたら目にタバスコ入れるぞ((


では!このへんでwノシ