プリ〜〜〜ン♪


▲私あてにグリコさんから!?
昨日の昨日の出来事ですがねw
ブログ書こうとしたけど眠くて眠くて書けなかったんですw最近…
じゃあ、本題へ!
学校の昼休憩の時、友達が「ミナのケータイ光ってるぞ〜!」と教えてくれて、こんな時間に誰だろなぁ…と思いメール開いたらお母様からでしたw
「グリコからなんか届いてるで〜!」って文でダンボールの写真が添付されてましたw
んで、プッチンプリンのキャンペーンに当選したと分かって、その場で「よっしゃ〜!!!当選したぁ!!!」って教室で飛び跳ねて喜んでましたw←恥ずかしいw
んで、家返って開けました♪

▲最初にこの紙が!
グリコさんからのお手紙!

▲プッチンスライダープレート!!!
けっこう大きいのねw
開けた時おぉ!!!ってなりました♪
プリンもいつもより楽しくおいしく食べれそうだ♪

▲さっそく!!!
お母様がプッチンプリンを買ってきてくれました♪
ちゃんとグリコのプリンですよ!!!
プッチンすると滑ってぷりんってなりました♪
おいしかったにど♪
やっぱプリンは最高っ!!!

プリ〜〜〜〜〜ン!!!


では!このへんでノシ