虹っ♪


▲虹 左側

▲虹 右側
前にみつけた虹w最近だよw
なんか離れてるけどつながってるてな感じの虹ですw
こんのリア充虹め((
これ見つけたときうれしかった♪
とってもキレイだった♪
しかし、最近よく虹みるなぁ…
キレイ♪


最近リア充多いわwうっとうしいww
しかしこころもりでも書いた通りになんかバイト先も一緒で同クラでなんかいろいろあるなww
まぁ彼氏ができても遊ばれてるだけだったっていうオチの子ですw
なんか今はよい彼氏でも見つけたのか幸せそうですww
よかったねww
とりあえず、私にのろけ話してくるなww
なんか最近恋愛とか興味なくなってきてるわw
どうでもよいw
今興味あるのは将来どんな車に乗ろうかな♪とかどんなお城にしようかなっ♪と考えるの楽しい♪


しかし、文化祭残ってて一部の子の話しがヤバかったなぁ…
その歳で早いだろwって突っ込みたくなるわw
そんな事してなにがいいのか純粋な私には全然わかんいわw
てか自分は一生そんなのしたくないわw
汚らわしいw((
↑保健の授業でも高校生のアレについての感想ほぼ「汚らわしい」「ありえない」ばっか書いてたわw


劇のセリフ覚えなくちゃなぁ><
がんばるぞ♪


では!このへんでノシ