とび森でボカロマイデザ♪


初音ミクの衣装
マイデザで作ってみました^^♪
けっこう難しかった!!!
この写真で見たらポーズの関係でネクタイ曲がってるけど、普通に立ってたらまっすぐだよw
でも、なんとか完成!!!違うとこもけっこうあるけどこれが私の限界…
がんばってドッド絵練習しないとな…
その前に今テスト期間^q^
とび森やってる場合じゃねぇ!!!

▲横
横はこんな感じ^^

▲後ろ
後ろはこんな感じ!!!

▲GUMIもつくってみた♪
これも難しいw

▲後ろ
後ろ〜!

次は何作ろう…
サブマスでも作ろうかな♪
誰か遊びに来たようにちゃんとノボリとクダリも作っといて…
通信する募集中w
サブマスごっこしよ!(え


▲かおもじん奇ぐるみきのこ
今日はおばぁちゃんのお姉さんの家に行って家の近くのゲーセンで弟が獲ってくれました♪
私はしいたけのかおもじんです♪
ショボーンカワイイ///
弟はしめじとヒカリダケのかおもじんです♪
しめじの顔w怖いw
かおもじんカワイイ///

▲きぐるみぬいだw
ハゲ((
着せ替えもできますw
しかしショボーンカワイイなw
しいたけ食べたいww


ドキンちゃんチョコ
なんかこれ久々に食べたかったからw
私、アンパンマンの中でドキンちゃん一番好き♪
ドキンちゃんの次はバイキンマン
おいしいよね♪このチョコ♪
アンパンマンのあのオブラート付きのグミも食べたいw
最近みないなぁ…


では!このへんでノシ